【けるろんさん】寄稿の裏話【お仕事募集】

こんにちは、domidomiです。けるろんさんの社畜ゲーマに寄稿させていただいたのでここでも宣伝します。

まず、お話をいただいたのが、5月20日。けるろんさん主催のFMブログ投稿祭・春に参加したことがきっかけでした。

↓その時のブログ

https://domidomifmfootball.blogspot.com/2023/05/fm.html

結果発表でありがたいことにアンケートで2位になり、けるろんさんの独断と偏見で選ぶけるろん賞を受賞しまして、寄稿の声がかかりました。ありがたいですね。

6月中に記事を提出できるように、となっていたのですが、プライベートが忙しく、夏休みに突入してから執筆する時間ができたので8月20日に寄稿。大変遅れまして申し訳ないです。

いくつかブログのネタを考えまして、3つほど候補に上がったんですが、最終的に「リアルで有名なスタッフのデータをFMで探る」で行こうとなりました。

サムネも自分で作りました。サムネは作るも作らないもお任せすると言われていたのですが、どうせならビューを伸ばしたいと作りました。

実は今回の寄稿で初めて金銭を自分の力で獲得しまして、非常に嬉しかったです。このような機会をいただけたけるろんさんには感謝しかありません。

↓寄稿させていただいた記事

https://kerlonkerlon.blogspot.com/2023/08/domidomifm.html

これからもお仕事のご依頼等あればお待ちしてます。DMまでどうぞ!

0 件のコメント :

コメントを投稿