オンラインキャリア、レビュー

こんにちは、domidomiです。今回はオンラインキャリアを友達の源さんと共にプレイしていきました。オンラインキャリアはプレイ経験が珍しいと思うので是非読み進めていただければ幸いです。最後に募集の詳しい案内があるので、そこだけでも確認していただきたいです。

ホストはオンラインキャリアを開き、設定を決めます。いろいろ決められるようで、会見をアシマネにさせたり、強制進行の時間を決めたりできます。なお参加者はオンラインモードからホストのサーバーを選ぶそうです(詳しいことは源さんに)
はい。普通のキャリアモードに人が入りました。
バイエルンが私で、源さんがドルトムント。
私が開幕カードをこなした後(勝ちました)ドルトムントの一戦を観戦
源さん対シャビアロンソ
観戦中はこんな感じ。気楽にみれたのでリアルなサッカー観戦みたいな気分で楽しかったです(ドルトムントが勝ちました)
そして、デアクラシカーまで休暇して(源さんは手動で動かしてくれた)
醍醐味の対戦。普通に考えればバイエルンが有利ですが…
2点を獲得!
したものの、最後はドロー。楽しかったです。

4時間で3試合。二ヶ月進めたので(移籍や細々としたことはしていない)それなりの時間でワンシーズン終わりそうです
オンラインキャリアの感想としては、普通のキャリアモードとあまり変わらないな、という点です。そして、オンラインキャリアの面白い点としては移籍があるともいます。ユーザー同士のトレードや、意表をついた移籍劇など楽しめると感じました。(また、私から源さんにムココにオファーを出したのですが、普通にふっかけられました)


画像の通りで募集しています。検討している方、相談したい方はぜひDMにお越しください!

ここまでお読みくださりありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿